動的検索連動型広告 とは 意味/解説/説明

用語「動的検索連動型広告」が使われている記事の一覧

全 1 記事中 1 ~ 1 を表示中

クラウド広告運用ツール「Shirofune」の自動入札機能を拡張、ヤフーの「DAS」に対応

Shirofune、効果的なキーワード・広告タイトル設定と自動入札で効果アップが可能に
山川 健(Web担 編集部)2018/11/7 7:03640
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]