リニューアル 広告出稿 広告効果 とは 意味/解説/説明

用語「リニューアル 広告出稿 広告効果」が使われている記事の一覧

全 1 記事中 1 ~ 1 を表示中

ヤフーが広告・サービスをリニューアル、2020年度にかけて名称を「Yahoo!広告」に順次変更

まず、広告主の課題や目的に応じた広告出稿の実現を目的に、一部の広告主を対象に提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/11/29 17:06291
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドネットワーク
サイトやSNS、アプリ、ブログなど、広告が掲載可能なWeb媒体を集約し、まとめて ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]