メールプリファレンスセンター とは 意味/解説/説明

用語「メールプリファレンスセンター」が使われている記事の一覧

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11/25(水)「"30分でわかる!" 消費者目線で他社と差別化「メールプリファレンスセンター」活用方法」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は11/25(水)に、「"30分でわかる!" 消費者目線で他社と差別化「メールプリファレンスセンター」ウェビナーを開催致します。 デジタルマーケティングを進めていく上で、複数種別のメルマガを運用している・計画している企業に向けた内容です。 売り手側が一方的に売りたい内容を送りつけると購読停止が増える一方。なぜなら消費者が自分
ジェネロ株式会社2020/11/18 11:58000
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