フィードフォース とは 意味/解説/説明

用語「フィードフォース」が使われている記事の一覧

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

[2018]最新のソーシャルログイン利用状況、最も多く利用されたのはYahoo!ログイン

パソコンではYahoo! JAPAN、モバイルではLINEの利用割合が高い
渡部 和章(ライトプロ株式会社 代表取締役)2018/3/2 8:00

国内ソーシャルログイン利用率 Yahoo! IDが56%のシェア!海外とは違う結果に!

株式会社フィードフォースは、国内のソーシャルログイン利用率調査を実施しました。その結果、海外とは違い日本独自の傾向が明らかになりましたのでお知らせ致します。
株式会社フィードフォース2014/11/6 12:41

ソーシャルログイン、ECサイトで使われているのは圧倒的に「LINE」。「Yahoo! JAPAN」「Google」に大差

フィードフォースは、ECサイトにおけるソーシャルログイン利用実態を調査し、最新状況を発表した。
渡部 和章(ライトプロ株式会社 代表取締役)2019/3/15 7:30

【顧客ニーズを商品開発とブランディングに活用した事例】オーダーメイドパジャマ専門店「つくるパジャマ」を展開する岩本繊維株式会社様の導入事例インタビューをご紹介(EC Booster 導入事例インタビュー)

自社EC自動集客サービス「EC Booster」、オーダーメイドパジャマ専門店「つくるパジャマ」を展開する岩本繊維株式会社様の導入事例を公開!
株式会社フィードフォース2019/9/25 12:28
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

JPRS
株式会社日本レジストリサービス(Japan Registry Services) ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]