クリエイティブ最適化配信 とは 意味/解説/説明

用語「クリエイティブ最適化配信」が使われている記事の一覧

全 1 記事中 1 ~ 1 を表示中

リクルートの「C-TEAM」がYahoo! JAPANへ配信する広告のクリエイティブ最適化配信商品を提供開始

集まったクリエイティブを順次掲載、クリック率の高いクリエイティブの掲載確率を高める
梅田 勝司(Web担編集部)2010/10/6 13:1011266
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

重複コンテンツ
同じドメイン名内、または他のドメイン名にわたって存在する、「内容は同じだがURL ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]