アクティブサポート とは 意味/解説/説明

用語「アクティブサポート」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

イベント・セミナー

“アクティブサポート”は名前で損をしている。顧客満足度向上に効くその基本とは?/ドコモ・ドットコム主催セミナーレポート

セミナー「実践者が語る、やってみてわかったアクティブサポートの反響と効果」をレポート
安田英久(Web担 編集統括)2012/5/9 10:001343236

ドコモ・ドットコム、企業向け「アクティブサポート」サービスを2011年11月提供開始

アクティブサポートを行う企業向けにサービスを提供、河野武氏がパートナーとして参画
池田真也(Web担 編集部)2012/1/10 8:007184

アユダンテ、企業向けTwitterクライアント「つぶやきデスク」にアクティブサポート支援機能などを追加

「Facebook更新通知機能」も追加し、Facebookのコメントや「いいね!」に対するアラートを表示
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/12/2 1:364150
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]