アクイアジャパン とは 意味/解説/説明

用語「アクイアジャパン」が使われている記事の一覧

全 1 記事中 1 ~ 1 を表示中

9/2(水)「"30分でリアルにわかる!" MAツールの乗り換え方 アクイア社の場合」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は9/2(水)に、「"30分でリアルにわかる!" MAツールの乗り換え方 アクイア社の場合」ウェビナーを開催致します。アクイア社マーケティングマネージャー福岡由梨氏をお迎えし、アクイア社がマーティングオートメーションツールマウティックに切り替えた理由や導入の効果についてインタビュー形式で伺ってまいります。
ジェネロ株式会社2020/8/27 15:25000
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]