高級タイムセールのルクサがKDDIと資本提携 800万人に向け特設ページも

KDDIから3.3億円の資金調達を実施し、資本・業務提携
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高級タイムセールサイト「LUXA(ルクサ)」を運営するルクサ(本社東京都、南壮一郎会長)は10月17日、KDDIから3.3億円の資金調達を実施し、資本・業務提携したと発表した。

ルクサは歌舞伎の舞台裏ツアーや人気ブランドの家具、アパレルなど、同社が選んだ高級商品を特別価格で販売する「プレミアム・アウトレット型ECサイト」を展開。

KDDIとの提携を機に、auスマートフォンパスの会員約800万人を対象に特設ページを開設した。

・auスマートパス会員向けLUXA
http://au.luxa.jp/

・KDDIのニュースリリース
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2013/1017c/

・LUXA(ルクサ)
https://luxa.jp/

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※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

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