衣料品の東京ライフ 「ECマネージメントサービス」を開始

商品写真の撮影、ページ作成、顧客対応、数値分析、サイト運用のコンサルティングなどを提供する
よろしければこちらもご覧ください

アパレル、生活雑貨のEC事業会社、東京ライフ(本社東京)はこのほど、ECサイトの運営やサポート業務を外部企業から請け負う新サービスを開始した。商品写真の撮影、ページ作成、顧客対応、数値分析、サイト運用のコンサルティングなどを提供する。

サービス名は「ECマネージメントサービス」。同社のECサイト〈TOKYOlife〉の運営ノウハウをもとにサービス化した。趣味性のある商品やオリジナル性の高い商材を扱うサイトにマッチするとしている。「サイトそのもののブランド力を高め、他サイトとの差別化を狙う業者」(森稔社長)に提案する。価格は案件により柔軟に対応する。

〈TOKYOlife〉は現在年商3億円、会員4万人を抱えるファッションECサイト。

・TOKYOlife(東京ライフ)
http://www.tokyolife.co.jp/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事の筆者

「日本ネット経済新聞」は、インターネットビジネスに関連する宅配(オフィス配)のニュース情報紙です。日々変化するネット業界の情報をわかりやすく詳しく伝え、新しいビジネスヒントを提供していきます。前身のネット通販専門紙「週刊日流eコマース」(2007年1月創刊)の取材活動で培ってきた情報ネットワークをさらに拡大し発展させています。

このコーナーでは、日本ネット経済新聞編集部の協力により、毎号からピックアップしたEC関連のニュースや記事などをお届けしていきます。

→日本ネット経済新聞についてもっと詳しく知りたい

テーマ別カテゴリ: 
記事種別: