まずは勉強会! 縦割り部門の連携強化に大切なこととは?/【漫画】会社横断で成果を出す! ヤマハのWeb統括プロジェクト物語/第2話ヤマハのデジタルマーケター前田は、Web統括の第1歩として、部門横断でネット広告運用をとりまとめるプロジェクトを発足させた。 星井博文(原作)、ソウ(作画)、トレンド・プロ(マンガ制作) 2019/1/22(火) 7:00 よろしければこちらもご覧ください前回のあらすじ入社後すぐにWeb統括担当者に任命されたヤマハのデジタルマーケター・前田武敏は、Web統括の足がかりとして、まずはネット広告運用の統括に着手することにしたのだった。次回に続くWeb統括って……何のためにやるんですか?/【漫画】会社横断で成果を出す! ヤマハのWeb統括プロジェクト物語/第1話専門用語がわからない? 新人とベテラン、知識やスキルの差はどう埋めればいいのか? /【漫画】会社横断で成果を出す! ヤマハのWeb統括プロジェクト物語/第3話» マンガonセミナー のバックナンバーを見るこの記事の筆者原作:星井博文(ほしい・ひろふみ)漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。作画:ソウ漫画家。代表作は『マンガで分かる心療内科』(少年画報社)、『心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG』(マガジンランド)ほか多数。マンガ制作:トレンド・プロ主に広告マンガ、イラスト、アニメ、キャラクターの制作を手がけるマンガ制作プロダクション。動機付け、興味の喚起、ストーリー性、分かりやすさなど、マンガの持つ強力な訴求力を活用し、企業が発信するさまざまなメッセージを織り込んだマンガ制作を得意としている。http://www.ad-manga.com/→星井博文(原作)、ソウ(作画)、トレンド・プロ(マンガ制作)のプロフィールページ「業界のみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!詳しく見てみるFacebookTwitterTwitterRSS テーマ別カテゴリ: マーケティング/広告記事種別: マンガ/小説
ソーシャルもやってます!