アドフラウド等によるデジタル広告の見えないリスクって何ですか?/広告詐欺対策の専門家・高頭博志さんに聞いてきたアドフラウドやブランドセーフティとは、具体的に何が問題なのか聞いてきた。 星井博文 2018/6/6(水) 7:00 よろしければこちらもご覧ください悪魔のアドフラウド14の手法まとめ ―― いまのネット広告は落とし穴だらけ!第56回に続くアドフラウド / ブランドセーフティWebアクセシビリティ対策って、何からやればいいんですか?/Webアクセシビリティのコンサルタントの植木真さんに聞いてきたマルケト社員は自社のMAをどう使ってる?/マルケトの湯原良樹さんと中西由紀さんに聞いてきた» Webのコト、教えてホシイの! のバックナンバーを見るこの記事の筆者星井博文(ほしい・ひろふみ)漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリ ング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。「グランドジャンプ」にて、『未解決事件 File.02 オウム真理教』などの構成を担当。→星井博文のプロフィールページ「業界のみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!詳しく見てみるFacebookTwitterTwitterRSS テーマ別カテゴリ: Web担当者/仕事記事種別: マンガ/小説
ソーシャルもやってます!