営業が欲しい案件だけをゲットできるBtoBマーケティングのABMとADRって何ですか?/シンフォニーマーケティングの庭山一郎さんに聞いてきたBtoBマーケティングの効率を上げるABMとADRについて聞いてきた。 星井博文 2017/12/22(金) 7:00 よろしければこちらもご覧ください第52回に続くAIのチャットボットをサポートセンターに導入したって本当ですか?/大和ネクスト銀行で聞いてきたWebサービスは、いつ、テレビCMを打つべき?全体設計的にベストなタイミングを教えてください!/めちゃコミックのアムタスさんに聞いてきた» Webのコト、教えてホシイの! のバックナンバーを見るこの記事の筆者星井博文(ほしい・ひろふみ)漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリ ング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。「グランドジャンプ」にて、『未解決事件 File.02 オウム真理教』などの構成を担当。→星井博文のプロフィールページ「業界のみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!詳しく見てみるFacebookTwitterTwitterRSS テーマ別カテゴリ: Web担当者/仕事記事種別: マンガ/小説
ソーシャルもやってます!