サイト構築で安易な妥協は厳禁!――完成イメージを共有するためのポイントとは?/【漫画】大企業のオウンドメディア「0→1」その試行錯誤すべて見せます!第3話オウンドメディア企画の社内体制が整い、クレディセゾン栗田はいよいよ最大の難関、サイト構築に臨む。 星井博文(原作)、ソウ(作画)、トレンド・プロ(マンガ制作) 2018/10/22(月) 7:00 よろしければこちらもご覧ください前回までのあらすじクレディセゾンの新人・栗田宏美は、入社2ヶ月にして参画したオウンドメディア立ち上げプロジェクトで、なんとか社内体制づくりを終え、次なる課題であるサイト構築へ挑むのだが……。次回に続く(参考)「働く、暮らすを考える。」SAISON CHIENOWA By 株式会社クレディセゾン部署横断プロジェクトの盲点!――Webリテラシー格差をどう克服すればいいの!?/【漫画】大企業のオウンドメディア「0→1」その試行錯誤すべて見せます!第2話オリジナル記事の量と質、どっちが大事なの!?――改革と改善、そしてインナーコミュニケーションの充実へ/【漫画】大企業のオウンドメディア「0→1」その試行錯誤すべて見せます!第4話» マンガonセミナー のバックナンバーを見るこの記事の筆者原作:星井博文(ほしい・ひろふみ)漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。作画:ソウ漫画家。代表作は『マンガで分かる心療内科』(少年画報社)、『心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG』(マガジンランド)ほか多数。マンガ制作:トレンド・プロ主に広告マンガ、イラスト、アニメ、キャラクターの制作を手がけるマンガ制作プロダクション。動機付け、興味の喚起、ストーリー性、分かりやすさなど、マンガの持つ強力な訴求力を活用し、企業が発信するさまざまなメッセージを織り込んだマンガ制作を得意としている。http://www.ad-manga.com/→星井博文(原作)、ソウ(作画)、トレンド・プロ(マンガ制作)のプロフィールページ「業界のみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!詳しく見てみるFacebookTwitterTwitterRSS テーマ別カテゴリ: マーケティング/広告記事種別: マンガ/小説
ソーシャルもやってます!