さようなら瞳……!Webマーケティングは永遠の過渡期なのよ/シリーズ最終話
増産中止に追い込まれた醍醐ビールが、なぜかシェアを奪回。板井たちWebマーケ部は、いったいどういう手を打ったのか?(シリーズ全体最終回)
前回までのあらすじ
広告宣伝部の神原のおかげで、なんとか増産はできたものの、缶ラベルの印刷品質にトラブルが発生。絶体絶命の醍醐ビールだったが、なぜかシェアを奪回。板井たちWebマーケ部は、いったいどういう手を打ったのか?
瞳シリーズ全体の最終回、Web担のあなたに贈る瞳のメッセージをお見逃しなく。
マーケッター瞳のシリーズは、このシーズン5をもっていったん完結です。みなさん、長らく応援いただき、ありがとうございます。
Web担でのマンガ連載は、3か月の休暇をいただいた後に、4月から新しいカタチでスタートします。ご期待ください!
- 漫画「Webマーケッター瞳 シーズン 5 」を第1話から見る
- 漫画「Webマーケッター瞳 シーズン 4 」を第1話から見る
- 漫画「Webマーケッター瞳 シーズン 3 」を第1話から見る
- 漫画「Webマーケッター瞳 シーズン 2 」を第1話から見る
- 漫画「Webマーケッター瞳 シーズン 1」を第1話から見る
- 書籍『マンガでわかるWebマーケティング -Webマーケッター瞳の挑戦!-』も好評発売中!
→ 瞳のFacebookページもあります
『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』大人気!
→ https://book.impress.co.jp/books/1116101107
多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!
『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』も発売中!
→ https://book.impress.co.jp/books/3298
あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。
» 【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン5 のバックナンバーを見る
テーマ別カテゴリ:
記事種別:
ソーシャルもやってます!