さようなら瞳……!Webマーケティングは永遠の過渡期なのよ/シリーズ最終話

増産中止に追い込まれた醍醐ビールが、なぜかシェアを奪回。板井たちWebマーケ部は、いったいどういう手を打ったのか?(シリーズ全体最終回)
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前回までのあらすじ

広告宣伝部の神原のおかげで、なんとか増産はできたものの、缶ラベルの印刷品質にトラブルが発生。絶体絶命の醍醐ビールだったが、なぜかシェアを奪回。板井たちWebマーケ部は、いったいどういう手を打ったのか?

瞳シリーズ全体の最終回、Web担のあなたに贈る瞳のメッセージをお見逃しなく。

マーケッター瞳のシリーズは、このシーズン5をもっていったん完結です。みなさん、長らく応援いただき、ありがとうございます。

Web担でのマンガ連載は、3か月の休暇をいただいた後に、4月から新しいカタチでスタートします。ご期待ください!

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あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

この記事の筆者

原作:星井博文(ほしい・ひろふみ)

漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。

作画:ソウ

漫画家。代表作は『マンガで分かる心療内科』(少年画報社)、『心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG』(マガジンランド)ほか多数。

マンガ制作:トレンド・プロ

主に広告マンガ、イラスト、アニメ、キャラクターの制作を手がけるマンガ制作プロダクション。動機付け、興味の喚起、ストーリー性、分かりやすさなど、マンガの持つ強力な訴求力を活用し、企業が発信するさまざまなメッセージを織り込んだマンガ制作を得意としている。

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