第7回勝手CMアワード開催、1位は高原浩人監督の「鹿児島弁講座 おっさんにがらるっど篇」

よろしければこちらもご覧ください
FYI:ニュースの卵 このコーナーでは、ニュースとしては採用されなかったネタをお届けします。通常のニュース記事では真偽確認やポイントの整理をした情報をお伝えしていますが、ここではサービス事業者さんからのリリースをほぼそのままの形でお届けしています。あくまでも、ニュース記事としては採用されなかったけれども、Web担の読者さんには有益であろう情報をお届けしていくコーナーであり、編集部として情報の詳細を確認しておりませんので、ご了承ください。

株式会社ムービーインパクトは3月22日、渋谷アップリンク・ファクトリーにおいて「第7回勝手CMアワード」を開催した。

USTREAMによるライブ中継も行われた第7回アワードで笑えるCMの1位に選ばれたのは、高原浩人監督の「鹿児島弁講座 おっさんにがらるっど 篇」。

2位以下は次のとおりとなっている。

YouTube上の勝手CMチャンネル
http://www.youtube.com/user/000521

株式会社ムービーインパクト
http://www.movieimpact.net

この記事の筆者

安田 英久(やすだ・ひでひさ)

株式会社インプレス
Web担当者Forum 編集統括(初代編集長)

プログラミングやサーバー、データベースなどの技術系翻訳書や雑誌『インターネットマガジン』などの編集や出版営業を経て、Webサイト 「Web担当者Forum」初代編集長。ビジネスにおけるWebサイトの企画・構築・運用と、オンラインマーケティングの2軸をテーマにメディアを展開いる。現在は編集統括として媒体に携わる。

個人としては、技術とマーケティングの融合によるインターネットのビジネス活用の新しい姿と、ブログ/CGM時代におけるメディアのあるべき姿を模索し続けている。趣味は素人プログラミングと上方落語と南インドカレー。

テーマ別カテゴリ: 
記事種別: