デジタルギフト「デジコ」で「Twitter」プロモーションのインスタントウィンプラン提供

VOYAGE MARKETING、フォローやリツイートするとその場で当選判定、手間なくファンを獲得
よろしければこちらもご覧ください

オンラインメディア・広告技術事業のCARTA HOLDINGSグループでマーケティングソリューション事業のVOYAGE MARKETINGは、同社が運営するデジタルギフト「デジコ」で、「Twitter」を使うプロモーションでのインスタントウィンプランの提供を1月に始めた、と1月28日発表した。Twitterでフォローやリツイートすると、その場で当選を判定する。

インスタントウィンは瞬時に当選・落選情報を返信する懸賞。このプランでは、バナーなどクリエイティブの作成、キャンペーンツイートの配信、当選の判定、デジタルギフトの配布、問い合わせへの対応を一括して行う。企業は、手間やコストを抑えながら、Twitterでのプロモーションによってより多くのファンが短期間で獲得できるようになる。

デジコは「Amazonギフト券」「iTunesギフト」「Google Playギフトコード」などに交換できるデジタルギフト。1円単位で当日に発行できる。初期費用や月額費用はなく、必要な分だけをすぐに発行。企業の広告予算の調整や急なキャンペーンにも対応できる。販促のほか、アンケートや資料請求の謝礼、社内の福利厚生など幅広く利用されている。

テーマ別カテゴリ: