Oracle WebCenter Blog

顧客をオンラインで惹き付ける 5つのポイント――できなければ逃げられるだけ

PDF版もダウンロードできるので、じっくりと考えてみてほしい
[PR]

あなたは顧客との関係を作り・保つために、できることをすべて実行できているだろうか?

「デジタル・エクスペリエンス」「個客対応」「ソーシャル」「モバイル」「チャネル」といった各側面でのユーザーの行動を知ることで、最良のユーザー・エクスペリエンスをマルチチャネルで提供することの重要性を理解できる資料をお届けする(PDF版もダウンロード可能だ)。

この画像のPDF版をダウンロードする

この記事の筆者

Oracle

この記事は、Oracle WebCenter Blog に掲載された以下の記事を日本語訳したものです。

原文:Engage Your Customers Online or Lose Them Forever
著者:Michael Snow

翻訳:株式会社ガリレオ

テーマ別カテゴリ: 
記事種別: