Webは信用ならんのよ/第5話

瞳のアドバイスを受けた恵美は、社内SNSを導入するための経営会議に臨む。
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前回までのあらすじ

「スマイルストアを日本一のコンビニにする」――社長の息子で常務の上条ツバサは、その野心達成の手段として、ネットに着目した。そして、ネット戦略に力を入れていくため、ホームページ担当部署を自分の直轄とし、さらに外部コンサルタントとして招いたのは、なんと三立瞳の会社だった。

→ネットデイズ在籍中のエピソードはシーズン1
→桜花転職後のエピソードはシーズン2
→桜花のエピソードはシーズン3

第6話に続く

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あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

この記事の筆者

原作:星井博文(ほしい・ひろふみ)

漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。

作画:ソウ

漫画家。代表作は『マンガで分かる心療内科』(少年画報社)、『心理研究家ゆうきゆうのスーパーリアルRPG』(マガジンランド)ほか多数。

マンガ制作:トレンド・プロ

主に広告マンガ、イラスト、アニメ、キャラクターの制作を手がけるマンガ制作プロダクション。動機付け、興味の喚起、ストーリー性、分かりやすさなど、マンガの持つ強力な訴求力を活用し、企業が発信するさまざまなメッセージを織り込んだマンガ制作を得意としている。

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