アタラ、アドビに代わってアドビソリューションの導入コンサルティングが可能な「デリバリーパートナーシップ」を締結

アタラは、主にAdobe Analyticsの導入サポートと広告運用関連のコンサルティングを担当
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デジタルマーケティング支援のアタラは、アドビとデリバリーパートナーシップを締結し、アタラがアドビ製品を取り扱い、Webサイト分析の支援などを提供していく、と1月22日発表した。アタラは、アクセス解析ツールAdobe Analyticsの導入サポートと広告運用関連のコンサルティングを主に行う。

アタラとアドビがデリバリーパートナーシップを締結したことで、アタラでは、アドビ製品のスムーズな導入および、広告などの流入からサイト分析までの円滑な活用をサポートしていく。

アタラの強みである、広告のPDCA運用や分析、改善提案業務、広告運用における戦略コンサルティング業務、広告運用状況診断業務、アトリビューション分析業務なども、アドビからの業務委託として担う。アタラでは流入からサイト内でユーザーの行動分析を行い、抱える課題を解決するためのコンサルティングを提供していく。

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