アドビシステムズ「Online Marketing Suite」に新機能を加えて強化

今後はオムニチュア製品をすべてアドビブランドに統合
よろしければこちらもご覧ください

アドビ システムズ社は、「Adobe Online Marketing Suite, powered by Omniture」に新機能が加わった、と7月26日に発表した。新たに加わった機能は、Facebook広告の自動入札、Googleコンテンツ ネットワークのイメージ広告、マーケティングチャンネルレポート、BlackberryとAndroid向けネイティブ アプリケーション向けコンテンツのリアルタイムのパーソナライゼーション(日本語未対応)、レポート機能とダッシュボードの強化など。また、今後オムニチュアの製品はアドビ システムズ社のブランドに統合され、オムニチュアはアドビ システムズ社のブランドを構成する要素に移行する。

アドビ システムズ
http://www.adobe.com/jp/