IMJ、デジタルマーケティングカンファレンス「I・CON2013 IMJ Conference」を東京で10/16

自社の知見、クライアントやパートナー企業の事例をもとにデジタルマーケティング最前線を紹介
よろしければこちらもご覧ください

Webインテグレーション事業のアイ・エム・ジェイ(IMJ)は、同社の知見や事例をもとにデジタルマーケティングの最前線を紹介するセミナー「I・CON2013 IMJ Conference」を10月16日に東京で開催する。

スマートフォンなどのマルチデバイス環境の急速な進化、ライフスタイルや嗜好の多様化によってユーザーの生活環境や価値観が変化するなか、企業のマーケティング活動の成否を握るのは「ユーザーをより深く知り・育て、求められる以上の経験価値を提供し、より深い共感を得る」こと。本セミナーでは、IMJの知見や実績、同社クライアントやパートナー企業の事例をもとに、デジタルマーケティングの最前線について紹介する。

セミナーでは、IMJ 代表取締役社長兼CEOの櫻井徹氏やコンサルタントのほか、カルチュア・コンビニエンス・クラブ、モスフードサービス、ライドオン・エクスプレスが講演する。

  • 日時:10月16日(水)14:15~19:15(受付開始 13:45~)
  • 会場:ベルサール九段 3F HALL(東京都千代田区九段北1-8-10住友不動産九段ビル3F)
  • 定員:300名
  • 主催:株式会社アイ・エム・ジェイ
  • 対象:自社マーケティング活動の一層の強化をしたい。今後、デジタルマーケティングに更に注力したい。事業の拡大・競争力向上にデジタル活用したい。と考える経営者、事業責任者および企画立案の担当者
  • 費用:無料
  • 詳細・申し込み:http://www.imjp.co.jp/press/release/20130906_000999.html
テーマ別カテゴリ: