カップ麺の新しい食べ方を提案するマーケティングを考える。

カップ麺の新しい食べ方を提案するマーケティングを考える。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

時代の変化によって様々なものが変化する。消費者が変化するなら、企業も変化しなければならない。

最近コンビニに行くと特に「変化したな」と思うのがカップ麺のコーナーである。以前であればあまり特徴がないと思っていたコーナーであり、何年も経っても変わらないコーナーでもあった。しかし、最近のカップ麺コーナーは非常に魅力的になってきていると感じる。いつもならカップ麺を買うことがほとんどない自分も買ってみようかなと思うことが増えた。

続きはこちらからご覧いただけます。

テーマ別カテゴリ: