アジャイルメディア・ネットワーク、「ソーシャルメディアサミット2013」を開催、東京で1/21

ソーシャルメディアの本質であるユーザーを中心に考えた活用の課題と可能性を考える
よろしければこちらもご覧ください

ブログマーケティングのアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は、日本のソーシャルメディアの可能性について議論するイベント「ソーシャルメディアサミット2013」を1月21日に東京都千代田区で開催する。2013年をポストソーシャルメディアマーケティングバブルの年と位置付け、ソーシャルメディアの本質であるユーザーを中心に考えたソーシャルメディア活用の課題と可能性について考える。ソーシャルメディアサミット2013は午後1時~同7時に開催。応募多数の場合は選考、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2013年1月21日(月)午後1時~同7時
場所:ベルサール九段(東京都千代田区九段北1-8-10住友不動産九段ビル3・4F)
内容:プレゼンテーション「ソーシャルメディア活用企業調査現状報告」パネルディスカッション1会話戦略の視点「アンバサダーを作るユーザーリレーションのために必要なこと」パネルディスカッション2活性化戦略の視点「アンバサダーやスーパーファンは広告の代わりになるか」プレゼンテーション「アンバサダーを核にしたソーシャルリレーションプログラム」パネルディスカッション3支援戦略の視点「アクティブサポートには、マーケティングとしての価値はあるのか」パネルディスカッション4統合戦略の視点「ユーザーと共に創るオープンイノベーションの可能性」
詳細・申し込みサイト:
https://fansfans.jp/campaigns/detail/1040

テーマ別カテゴリ: