東映が明かすBtoC企業のトリプルメディア戦略、アシストとロフトワークが6/23セミナー

東映の担当者をゲストにBtoC企業のトリプルメディア戦略を事例とともに解説する
よろしければこちらもご覧ください

アシストとロフトワークは、共催セミナー「BtoC企業の戦略的トリプルメディア活用」を6月23日に東京で開催する。

同セミナーは、両社が共催するシリーズセミナー「Web戦略会議」の第3回。今回のセミナーでは、長年映画・キャラクタービジネスを展開し、今年創立60周年という節目を迎え、国内外・社内外のコミュニケーションの整備をすすめる東映株式会社をスピーカーに迎え、東映での取り組みや、事例を交えながらBtoC企業のトリプルメディア戦略を考える。

TwitterやFacebookといった新しいツールに振り回されずに、自社のビジネス戦略や目指すものを改めて認識し、コンテキストに沿ってメッセージを伝えるために適切なメディアを選んでいくにはどうすればいいのか、東映、アシスト、ロフトワークがそれぞれ解説する。

  • 開催日:6月23日(木) 14:00~17:00(受付開始 13:30)
  • 会場:株式会社アシスト 市ヶ谷セミナールーム(東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル)
  • 対象:企業の経営企画、マーケティングマネージャ。CIOおよび、情報システム部門マネージャ。企業のWebマスター。Webサイトを営業支援ツールとして活用したい方。Webサイトをサポートツールとして活用したい方。コンテンツマネジメントシステム(CMS)に興味のある方。2011年度にWebサイトリニューアルをお考えの方。2011年度にWebサイトリニューアルをお考えの方
  • 参加費:無料
  • 定員:70
  • 詳細・申し込み:https://www.ashisuto.jp/seminar/?id=5932
テーマ別カテゴリ: 
タグ: