ATARA、リスティング広告運用分析ツール「ATARA Competitive Analyzer」の提供を開始

キーワードごとに指標を選択して競合との運用状況を比較検証
よろしければこちらもご覧ください

ウェブソリューション開発のATARA(アタラ)は、リスティング広告運用分析ツール「ATARA Competitive Analyzer(アタラ競合分析ツール)」の提供を開始した、と10月5日に発表した。競合企業のリスティング広告利用額、広告表示順位、広告文をモニタリングして競合の運用状況を分析するツール。自社の広告運用を最適化に役立つ。比較検討したいキーワードと、利用額やクリック、順位などの分析指標を選択して、キーワードごとに自社と競合他社の運用状況を検証できる。広告文の比較も可能で、継続利用の場合は推移データでの比較もできる。ヤフー、グーグル両方のパソコンのリスティング広告に対応する。

ATARA
http://www.atara.co.jp/

テーマ別カテゴリ: