CMサイトがNTTナビスペースと提携でネットCM付きターゲティングメール広告販売開始

NTTナビスペースのターゲティングメールとインターネットCMを連動
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インターネットCM専門サイト運営のCMサイトは、インターネット広告のエヌ・ティ・ティ・ナビスペース(NTTナビスペース)と提携、インターネットCM付きターゲティングメール広告商品「Potora Mail×CMメール」を4月27日から販売開始した、と発表した。Potora Mail×CMメールは、NTTナビスペースのターゲティングメール「Potora Mail」会員105万人を対象に、CMサイトのインターネットCMの制作・配信技術で提供される広告サービス。NTTナビスペースが性別、年齢や興味分野などに対象を絞り込めるメールを会員に送付、会員がリンク先URLをクリックするとCMサイトのサーバーから約3分のインターネットCMが再生され、視聴し終わると会員はNTTナビスペースが発行する、現金やギフト券などに交換可能なPotoraポイントがもらえる仕組み。販売元はCMサイト、NTTナビスペースが媒体社となる。

CMサイト
http://corp.cmsite.co.jp/

エヌ・ティ・ティ・ナビスペース
http://www.nttnavi.co.jp/