環のアクセス解析ツール「シビラ」が“リスティング広告効果測定”を強化刷新

よろしければこちらもご覧ください

環は12月11日、同社が提供するASP型アクセス解析ツール「シビラ」の“広告効果測定機能”を大幅に強化し、サービスの提供を開始したと発表した。

今回の機能強化により、新たに「Googleアドワーズ」経由でアクセスした「検索キーワード/フレーズ」と、各フレーズに対する「クリック数」、「コンバージョン数/率」、「検索方式」を表示。訪問者の「検索フレーズ」を表示することで、「入札フレーズ」と関連付けたより精度の高いキーワード精査が可能となる。

また、「Googleアドセンス」の効果測定を追加。広告の「コンバージョン数」・「クリック率」を表示する。

シビラ
http://www.sibulla.com/

http://www.kan.co.jp/

テーマ別カテゴリ: