ベストコミュニケーションズが機能強化図ったWeb顧客管理システム「e顧客」の新版

よろしければこちらもご覧ください

ソフト開発、コンサルティングのベストコミュニケーションズは、Web顧客管理システム(CRM)の「e顧客(いーこきゃく)」の新版を12月1日提供開始した、と同日発表した。携帯電話ブラウザからの参照・入力機能を強化し、検索機能を拡張・強化すると同時に、メール一括送信機能とラベル印刷機能を追加。データ読み込み機能の高速化も図った。これらの機能によって、絞り込んだ営業ターゲットに一括でメールやDMを送付し、リストを呼び出しながら営業直後に折衝記録を入力すると、リストの消し込みも自動で行われるといった一連の流れの中で、効率的な営業活動が実行できるという。

ベストコミュニケーションズ
http://www.bcom.co.jp/

テーマ別カテゴリ: