【コンテンツマーケティング】記事リライトの重要性とポイント

コンテンツマーケティングにおいて、記事をリライトすることはGoogleからの評価を上げるうえで重要な施策です。とは言え、どの記事をリライトすればいいのか、どうやってリライトを行うのかわからない方も多いのではないでしょうか。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回「Grab」では、記事をリライトする「効果」「ポイント」「注意点」についてまとめて解説いたします。

Webサイトにおける「リライト」とは、記事を書き直すという意味でつかわれています。

雑誌などの印刷物は書き換えが不可能ですが、Webであれば何度でもいつでも書き直すことができます。

SEOの観点からみても、定期的なリライトは必要ですのでポイントを押さえてリライトできるようになりましょう。

 

>> 【コンテンツマーケティング】記事リライトの重要性とポイント

テーマ別カテゴリ: