BtoBマーケティング担当者に送る「新規顧客開拓を強化する、インサイドセールスの設計とは?」

今回のセミナーの目的は、新規顧客開拓を強くする「具体的な活動」イメージを持つことです。
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2018年度の新規顧客開拓。順調に推移していますか?

「新規顧客開拓。受注社数が伸びなくて困っている。」
「営業活動。見積提出案件が少なくて困っている。」
「マーケティング活動。見込度合いを高められずに困っている。」

今回のセミナーの目的は、新規顧客開拓を強くする「具体的な活動」イメージを持つことです。
2018年の残り6ヶ月間の活動にお役立てください!

もし、新規顧客の開拓に課題ありの場合は、本セミナーで公開するBtoBマーケティング、インサイドセールスの手法を、是非ご覧下さい。

次回開催は未定です。

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。
お申込みフォームからご希望の参加種別をお選びください。

*ウェビナーは満員のため受付終了となりました。是非、会場の方へお越し下さい。

 詳細 : https://www.landscape.co.jp/seminar/20180626_4633.html

日時

2018年6月26日(火)14:00~15:30(受付13:30~)

内容【第1部】14:00~14:40
「インサイドセールス。立ち上げ直後の失敗と現在の運用」
・見込客との会話。拒否された理由とは -失敗原因
・オペレーションの変更。「3つ」の基本ステップとは?
・マーケティングオートメーション導入。「自動化」できたプロセス/効果とは?
【講師】
株式会社ランドスケイプ
インサイドセールスチーム リーダー
戸崎 拓也

 

【第2部】14:50~15:30
「単純化すれば失敗しない!今どきの"新規開拓型"インサイドセールスの攻略法」
 残念ながら、インサイドセールスは教科書があるわけでも、すぐにできるものでもない。
 サービス、会社知名度、会社文化、人事評価基準にもとづいて

 徹底的なアジャストが必要な得体の知れないものである。
 それでも、今の時代、絶対にやらなければいけない法人営業の中枢施策だ。
 失敗しないコツは単純化すること。それを日本一わかりやすくお伝えします。

【講師】
株式会社WEIC
SALESBASE本部 PR・広報担当 マーケティング・アライアンスリーダー
井上 光雄

新卒として株式会社WEICに入社。
インサイドセールスチームで経験後、マーケティング・アライアンスチームリーダーに抜擢。
現在はインサイドセールスチームとマーケティングチームを兼任。

 

 
費用無料(事前登録制)
定員

会場48名 ウェビナー20名
*ウェビナーは満員のため受付終了となりました。是非、会場の方へお越し下さい。

対象BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
主催株式会社ランドスケイプ
協賛株式会社WEIC
場所東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
注意事項

※開催の趣旨から、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報は主催および協賛社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、
 各社のプライバシーポリシーをご参照ください。

お問合せ先 株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉 seminar@landscape.co.jp TEL:03-5358-8900、FAX:03-5388-5301

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