これから暑くなる季節に新しいものを導入!!

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちわ。

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

本日は6月4日です。

 

6と4だけに「虫の日」となります。笑

 

これから色んな虫が出てくる季節となりますが、

 

早速今日の朝窓に虫がいた、特大の昆虫が扉の前に横たわっていた等

 

様々な報告を受けます。(親戚がいちいち報告してくる笑)

 

しかし、それは自然の摂理であってごくごく当たり前のことでございます。

 

虫などの自然の生き物に関してはもう全て受け入れましょう!!!笑

 

対策などできません!!

(アルメガで虫対策の商品を現時点では扱っていないからです笑)

 

できるとしたら、暑くなる季節に体調管理も含めていかに

 

快適に暮らせるかに着目しましょう!!

 

(虫の日と言いながら、既に本日のテーマの方向性を

変えようとしているのがバレバレですね。笑)

 

それでは、これからの季節一家に一台

 

有れば嬉しい、無くても何の問題もないアイテムをご紹介いたします!!

 

それがコチラ!!

 

「ダイヤアイス」

 

普段から何気なく作っている氷。

 

アイスのトレイを変えるだけでこんなにも違うのか!!!

 

という気持ちになりますね。どうせ作るなら面白い方がいいでしょう。

 

しかも、コチラのダイヤアイス約30カラットと超特大。

 

これからの季節このダイヤアイスを使うだけで、涼まること間違い無しでしょう。

 

詳しくはALMEGAショップサイトへ

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら