デジタルワン、EC事業責任者向けEC戦略の成功事例から学ぶ講習型セミナー、東京で1/19、2/14

買う理由、買わない理由の見つけ方や、競合サイトとの差別化を実現する分析方法を解説
よろしければこちらもご覧ください

ECコンサルティングのデジタルワンは、EC事業責任者を対象にEC戦略の成功事例から学ぶ講習型セミナー「ECの売上を2倍に、3倍に! 2012年をEC通販元年にする『戦略と戦術』事始め。」を東京都新宿区で1月19日と2月14日に開催する。セミナーでは顧客心理を徹底追求する「ジツザイ化」による成功事例を紹介する。ユーザーがそのサイトで買う理由、買わない理由の見つけ方や、競合サイトとの差別化を実現した分析の方法などについて同社コンサルタントが解説する。セミナーは二部構成で、午後1時半~同5時半に開催。1月19日、2月14日のいずれも定員は30人。参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2012年1月19日(木)午後1時半~同5時半/2012年2月14日(火)午後1時半~同5時半
場所:新宿オークタワー ルーム1(東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー1階)
内容:第一部「インターネット市場と収益向上のためのEC戦略」第二部「Web版3C分析+新手法『ジツザイ化』がEC事業に成長をもたらす!」
詳細・申し込みサイト:
http://www.digitalone.jp/2011ec-seminar/

テーマ別カテゴリ: