中国でGoogle広告を配信してわかった、コンバージョンにつなげる広告運用のポイントと注意すべき点「中国へGoogle広告を配信することは不可能」と言われていますが、実際には問題なく配信ができ、CVを生むことも可能であることを、弊社の実例とともにご紹介します 株式会社キーワードマーケティング 2019/11/19(火) 12:13 よろしければこちらもご覧ください※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。 「中国 Google 広告」などと検索すると、”中国へはGoogle 広告を配信することはできない” といったブログが掲載されていますが、実際、私は中国に滞在中の日本人の方に対して Google 広告の配信をしており、問題なくコンバージョンも獲得できています。そこで、本記事では中国へ広告配信を行う方法や、日本国内への配信とは勝手の違う環境でコンバージョン獲得するためのポイントと注意点をご紹介したいと思います。 記事の続きはこちらデジタル時代にどう人を動かすのか?~「行動デザイン」を学ぶ~ #2UX基本原理 2時間速習|東京版「業界のみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!詳しく見てみるFacebookTwitterTwitterRSS テーマ別カテゴリ: マーケティング/広告
ソーシャルもやってます!