今日は何の日?

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちわ。

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

本日は7月31日です。

 

なんとパラグライダーの日です!

(※1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれた。)

と、ウィキベディアに載っておりました。

 

そうなんですね。。。

 

って興味ないわ!!!

 

となりますよね?笑

 

なんでもかんでも、事柄の最初の出来事~、若しくは

 

初めての日~ 的なことでいちいち公に記念日にしなくても・・・

 

と思うことが度々あります。ってことで、今日はなんと

 

パラグライダーの日だけではなく蓄音機の日でもあります。

 

(※1877年のこの日、エジソンが蓄音機の特許をとった。)

 

こちらの方がなんとも素晴らしい

 

記念日ではないかあああぁぁぁあああ!

 

私はこういうのを求めていたんだああああ!!!笑

 

偉大なるエジソンが成し遂げた偉業をイッパンピーポー

 

の私達が崇拝し、敬い、神と崇める日です!!!

 

あぁ・・・   エジソンよ・・・

 

ソナタハ・・・ イズコヘ・・・

 

笑笑

 

もうふざけてますね笑

 

いやしかし、蓄音機とパラグライダーを比べたら

 

そりゃパラグライダーって・・・ 失笑・・・・・

 

となりますわな。

 

さてさて、本題へて移りますが、私達ジャプロスは

 

今まさに新たな事業を始めております。

 

おかげさまで企業をして約半年ですが、ここまで大きくなりました。笑

(ほんまかい!)

 

新たな情報は近日報告いたします。