【B2B企業マーケティング担当者必見】これだけは押さえておきたい!導入事例作成のポイント

【B2B企業マーケティング担当者必見】これだけは押さえておきたい!導入事例作成のポイント
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「導入事例」は最強のBtoBコンテンツかもしれません。その理由は、実際の導入先の事例が、そのユーザー視点でそのユーザーの言葉で「事実」として語られているからです。このような言葉が提供企業からのどんな「甘い言葉」よりも説得力があっても不思議ではありません。しかし、どんな優れたソリューションであったとしても、漠然と作成したのでは説得力のある導入事例にはなりません。実際にどのような考え方で作成すれば良いのか? 刺さる導入事例作成のポイントについて解説します。

続きはこちらからご覧いただけます。