ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】悩めるマーケターに捧ぐ『マーケティング「つながる」思考術』を3名様にプレゼント

【申込は2/2まで】書籍『マーケティング「つながる」思考術』を3名様にプレゼントします。
マーケ施策の成果が出ない? 「課題」と「施策」を正しくつなごう
  • 著者:池田紀行
  • 価格:2,200円(税込)
  • ページ数:272ページ
  • 出版社:翔泳社
  • ISBN:9784798182070
  • インフルエンサーを起用したが投稿が拡散しない
  • コンテンツマーケティングで顧客が増えない
  • バズったけど売上が伸びない

マーケターがぶつかるさまざまな課題。それらを解決する”万能薬”のようなマーケティング施策は存在しません。

本書では、特定の施策や手法ではなく、日々の業務でそれらを選択して組み合わせる方法を解説。「施策=点」と「売上までのルート=線」と「マーケティング戦略=面」をつなげるお手伝いをします。

著者は、株式会社トライバルメディアハウス 代表取締役社長・池田紀行氏。「課題」と「施策」のミスマッチを解消し、「いまやるべきこと」を特定しましょう。

【この本を読んでほしい人】
  • マーケティング施策の成果が出ないと悩む人
  • 「何をやっても売れない」「こんなはずじゃなかった」に陥っている人
  • マーケター志望者・初心者から中堅まで

目次

  • 序章 マーケティングとは何なのか?
  • 第1部 なぜいまマーケティングの現場で“医療ミス”が頻発しているのか
    • 第1章 あらゆるマーケティング課題を一発で治す万能薬はない
    • 第2章 頻発する医療ミスとその要因
  • 第2部 マーケティングの〈点と線と面〉をつなげる
    • 第3章 マーケティングの〈点と線と面〉を理解すべきこれだけの理由
    • 第4章 マーケティング戦略の全体像=〈面〉を描く
    • 第5章 マーケティング戦略の9つの原理原則
    • 第6章 購入に至る4つの主要ルートで〈面と線〉をつなげる
  • 第3部 〈点〉を理解する
    • 第7章 主要施策の「できること」と「できないこと」
    • 第8章 施策の効果を正しく測定する

プレゼント応募要項

  • 応募締切:2024年2月2日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

プライバシーポリシーに関する情報はこちら

この記事が役に立ったらシェア!

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]