■4/16開催■EC運用者必見セミナー「知っておくべき【顧客の生み方・獲り方・育て方】」

エクスペリアンジャパン、ecbeing、 シルバーエッグ・テクノロジー共催セミナー「EC運用者必見!知っておくべき【顧客の生み方・獲り方・育て方】」
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

エクスペリアンジャパン株式会社、株式会社ecbeing、
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社共催セミナーを開催いたします。

「メルマガは定期的に送っている」「レコメンドエンジンを入れている」
「CPAを見ながら集客している」という運用担当者の皆様、
果たしてそのターゲットは「情報を伝えて本当に喜ぶお客様」でしょうか?

せっかくのお金をかけた施策も、ターゲットがずれると無駄遣いになってしまいます。

そこで今回は、eCRM業界をリードするエクスペリアンジャパン株式会社、
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社、
ECサイト構築実績NO.1の株式会社ecbeingが、
3社共催で【最適な顧客育成の】CRMセミナーを実施します。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

【お申込はこちら】
http://www.ecbeing.net/b2c/seminar130416.html

□■セミナー概要■□

【主 催】エクスペリアンジャパン株式会社、株式会社ecbeing、
     シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

【テーマ】EC運用者必見!知っておくべき【顧客の生み方・獲り方・育て方】

【日 時】2013年 4月16日(火)15:00~17:40(14:30 受付開始)

【会 場】株式会社ecbeing 渋谷クロスタワー
     〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
     [地図] http://www.ecbeing.net/ecinfo/corporate04.html#kansai    
     [アクセス] 渋谷東口徒歩5分

【定 員】50名 ※事前登録制

【構 成】

受付開始 14:30

<第1部> 15:00~15:45
「mosaicを活用した新しいペルソナマーケティングと集客施策とは?」

《講師》エクスペリアンジャパン株式会社
    新規事業推進部 新規事業推進グループ 奥田 諭

《概要》優良顧客となり得る新規顧客を獲得するために、先進的なECサイトを
    中心として綿密な顧客分析やシナリオ設計の重要性がますます高まって
    います。
    本セッションでは、顧客分析と集客施策におけるコミュニケーション
    設計から、最大の利益を見込める消費者グループに対して効率的に
    アプローチできるアクウィジション施策まで、新しいペルソナ
    マーケティングと集客施策を最新の事例・ノウハウを交えて解説いた
    します。

休憩   15:45~15:50

<第2部> 15:50~16:35
「顧客が「顧客が“買いたくなる”ECサイトの秘訣7選!」

《講師》株式会社ecbeing
    マーケティングソリューション部 部長 布田 茂幸 

《概要》売上拡大を狙い広告・プロモーションを強化するECサイトは多いですが、
    本当に大切なことは、少ないコストで最大の効果を狙う利益の拡大である
    と考えます。
    そのために重要なことは、サイト内でのサービス力・コンテンツ力を上げ
    て注文率・コンバージョン率を高めることです。
    本セッションでは、広告・プロモーションで集めたユーザーを無駄にしな
    いための顧客満足度を上げるサービス改善法を成功事例を中心にご案内さ
    せて頂きます。

休憩   16:35~16:40

<第3部> 16:40~17:25
「徹底比較!売れているサイトで分かるレコメンドの使い方」

《講師》シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    セールス部 部長  齋藤 修

《概要》売れているECサイトはレコメンドを上手に使い、お客様の「欲しい」を
    サポートする効果的な接客をしています。
    本セッションでは、売上拡大中の総合通販サイトや急成長アパレルサイト
    の実際のレコメンド導入例を見ながら、様々なレコメンド施策を比較し、
    ますます売れるサイトに成長するためのレコメンド活用方法をご紹介いた
    します。

個別相談会(※希望者のみ)  17:30~

【参加料金】無料

【このような課題をもっと深く知りたい方に最適です!】

 □適切なターゲットを集客して、ECサイトの売り上げを上げるには?
 □自社のCRM施策の方向性が本当に正しいか知りたい。
 □長く付き合ってもらえる顧客に育てたい。
 □新規顧客と既存顧客で接客の仕方は分けるべきなのか?
 □他社ECサイトがどのように売上を上げているかヒントを得たい。
 □今日から始められる意味のある施策を実践したい。

【お申込はこちら】
http://www.ecbeing.net/b2c/seminar130416.html

※本セミナーはEC事業者様を対象としております。
 主催企業と事業が競合する企業様からのお申込については、
 お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

[セミナーお問い合わせ先]

エクスペリアンジャパン株式会社 営業部 営業支援グループ
E-mail: sales-support@jp.experian.com
TEL:03-5786-2655

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

B2C
Business to Consumerの略。B to Cとも。 企業から ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]