ホットリンク、セールスフォース・ドットコム、シナジーマーケティングと資本・業務提携

ソーシャルメディアデータと分析技術を活用してソーシャルCRMの領域でのサービスを強化

ソーシャルメディア分析のホットリンクは、CRM(顧客管理)ソリューションのセールスフォース・ドットコム、消費者行動予測技術を使ったCRM支援のシナジーマーケティングと資本・業務提携した、と12月6日発表した。ホットリンクは自社のソーシャルメディアデータと分析技術を活用し、ソーシャルCRMの領域でサービス強化を図る。

提携でホットリンクは、セールスフォース・ドットコムの統合型ソーシャルマーケティングプラットフォーム「Marketing Cloud」に、ブログや掲示板のデータと分析技術を提供し、シナジーマーケティングとは、ソーシャルメディアとCRM分野を連携させたクラウドサービスを展開。マーケティングコミュニケーションの精度を高める。

ホットリンク
http://www.hottolink.co.jp/

セールスフォース・ドットコム
http://www.salesforce.com/jp/

シナジーマーケティング
http://www.synergy-marketing.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

B2C
Business to Consumerの略。B to Cとも。 企業から ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]