ユラス、モバイルダイレクトCRM「MA3」にビデオAPIを組み込んだ「MA3+VIDEO」を販売

米ウーヤラと提携して実現、動画の視聴分析が容易に可能

インフラ構築・システム開発のユラスは、ビデオプラットフォームを提供する米Ooyala(ウーヤラ)と提携し、ユラスのモバイルダイレクトCRM(顧客関係管理)システム「MA3」にウーヤラのビデオAPI(アプリケーション・プログラミング・インタフェース)を組み込んだビデオソリューション「MA3+VIDEO」を9月27日販売開始した、と同日発表した。動画の視聴分析が容易にできるという。

ウィンドウズ、マックのほか「iPad」にも対応。ビデオのタイムラインに沿った秒単位の視聴記録から視聴全体の離脱傾向が詳細に分析でき、CRM機能によって視聴者のプロフィルごとに正確な視聴動向をつかむことも可能。100視聴ユーザで月額50万円(税別)から。MA3は、大規模モバイルサイト向けのクラウド型モバイルダイレクトマーケティングCRMシステム。

ユラス
http://www.yuras.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

B2C
Business to Consumerの略。B to Cとも。 企業から ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]