「経営層・中間層が知っておくべきリスティング広告の競争戦略」セミナー開催 9/27東京

「経営層・中間層が知っておくべきリスティング広告の競争戦略 ~事例から学ぶ、予算計画を正し収益増加をもたらす理論~」
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ソーシャルメディア、Googleの検索エンジンアップデートなど、Web業界は激化の一途をたどっています。
Web集客のカギを握るリスティング広告は飽和状態にあるとされ、ディスプレイ広告やアトリビューションなどの新しい技術に注目が集まっています。しかし、新しい技術以前に日本企業の多くはリスティング広告の予算計画に誤りがある場合も多くあります。

他社の予算計画や、ありがちな機会損失など。実例を交え、問題点を浮き彫りにすることで、自社の予算計画や収益増加の決め手を発見することができます。また、リスティング広告で競争優位に立つための戦略をファイブフォース分析や3C分析などを活用して学んでいきます。

ヤフー株式会社からは、盛り上がりを見せるスマートフォン市場について、媒体側しか知り得ない情報などを交え、成果を出すためのポイントと成功事例を学ぶ場を提供いたします。

本セミナーでは、リスティング広告のスペシャリストと媒体社より、検索エンジンからの集客手法のカギとなる「リスティング広告」について担当者レベルではなく、経営者・中間層が理解すべき競争戦略についてご紹介します。
Webを活用した収益増加を目指す企業様は必聴です。

□■□詳細・お申込み□■□
http://www.infocubic.co.jp/media01/seminar-2012-09-27.html?utm_source=sn...

■セミナー概要
主催  :株式会社インフォキュービック・ジャパン
協力  :ヤフー株式会社
名称  : 『経営層・中間層が知っておくべきリスティング広告の競争戦略』
開催日時: 2012年9月 27日 (木) 15:00-17:00
会場  :新宿オークタワー会議室
東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー1F 
丸の内線「西新宿」駅 徒歩2分・大江戸線「都庁前」駅 徒歩6分

参加費 : 無料
定員  : 40名 
※定員となり次第締切りとさせて頂きます。
法人様のみ、同業の企業様からのお申し込みはご遠慮下さい。

■スケジュール
【15:10-15:50】
第一部「経営層・中間層が知っておくべきリスティング広告の競争戦略」
~事例から学ぶ。予算計画を正し、収益増加をもたらす理論~
株式会社インフォキュービック・ジャパン
SEMコンサルティングチーム シニアアカウントマネージャー
小笠原 弘充

【15:50~16:00】
休憩:10分

【16:00~16:40】
第二部「リスティング広告における、これからのスマートフォン戦略」
ヤフー株式会社
マーケティングソリューションカンパニー
プロモーション広告本部 アカウントエグゼクティブ
石井 峻

【16:40~17:00】
質疑応答・個別相談・名刺交換

□■□詳細・お申込み□■□
http://www.infocubic.co.jp/media01/seminar-2012-09-27.html?utm_source=sn...

セミナー開催・報告、随時更新中!
今後も各種セミナーを毎月開催いたします。
是非、ご参加ください!
http://www.infocubic.co.jp/media01/?utm_source=sns&utm_medium=webtan&utm...

■ 株式会社インフォキュービック・ジャパンについて
インフォキュービック・ジャパンは、サーチエンジン最適化(SEO)技術、検索エンジンマーケティング(Global SEM)を10年以上の実績でフルサポート提供しております。米国・中国に拠点を持ち、多数のSEMバイリンガルスタッフを有し、国内外ネットワークからの最新情報を基に日本企業、海外企業のWebマーケティングを活用したGlobal進出を強力に支援しております。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

B2C
Business to Consumerの略。B to Cとも。 企業から ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]