ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

リードを獲得するネット広告とは? 『BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88』を3名様にプレゼント

【申込は5/10まで】書籍『BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88』を3名様にプレゼントします。
成果に直結するBtoBマーケティング! ネット広告の運用ノウハウ
  • 著者:二平燎平、仙波勇太
  • 価格:2,640円(税込)
  • ページ数:304ページ
  • 出版社:インプレス
  • ISBN:9784295018773
  • BtoBでのターゲティング・クリエイティブの作り方は?
  • 広告媒体はどう使い分ける?
  • リード獲得単価・商談や受注の単価を下げるには?

みなさんは、「BtoB」の特性を踏まえた広告運用ができているでしょうか?

本書では、BtoBマーケティングにおいてリードを獲得し、商談・受注につなげるためのネット広告の運用ノウハウを徹底解説。SaaSをはじめとした法人向け商材を扱う企業の方や広告代理店の方に向け、成果に直結する“打ち手”を具体例とともに紹介しています。

巻頭には、SNS広告を想定したバナーの例をカラーで掲載。ターゲットの状況に合わせた効果的なクリエイティブを学べます。

BtoB広告の運用セオリーがぎゅっと詰まった一冊です。

【この本を読んでほしい人】
  • BtoB商材を扱う企業を担当する広告代理店のコンサルタント、および広告運用担当者
  • SaaSをはじめとしたBtoB商材を扱う企業のマーケティング、宣伝・販促、PR担当者
  • BtoB商材に特化したイベントやメディアを運営する人
  • 自社のBtoB商材の販促にネットを活用したいと考えているが、何ができるのか、何をすればよいのかが分からない人

目次

  • Chapter 1:前提と方針 BtoBマーケティングの勘所を押さえる
  • Chapter 2:広告運用の準備 検討段階に適したCVポイントを備えよ
  • Chapter 3:検索広告 顧客にならないノイズの消去が出発点
  • Chapter 4:SNS・ディスプレイ広告 1:1バナーを軸にリード獲得に振り切る
  • Chapter 5:ケーススタディ 商材・事業フェーズ別の勝ちパターン集

プレゼント応募要項

  • 応募締切:2024年5月10日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

プライバシーポリシーに関する情報はこちら

この記事が役に立ったらシェア!

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]