D2Cは3月1日、デジタルクリエイティブのアワード「コードアワード2018」の開催を発表した。3月26日から5月7日にかけて作品を募集する。
選考対象の作品は、2017年4月1日から2018年3月31日の期間に実施、開始された企業・ブランド・自治体などが提供する商品サービスについて、デジタルを活用したマーケティングコミュニケーション施策となる。日本国内の施策に限らず、規模、デバイス、Webサイト・アプリなども問わない。
本年度は、新たにプロモーション動画コンテンツが対象の「オンライン・フィルム」、デジタルを活用した商品・サービスが対象の「プロダクト&サービス」賞を設けた。
応募料金は1作品につき12,960円(日本国外からの応募は無料)。期間中は応募Webサイトで何度でも応募内容を修正できる。グランプリおよび各賞の最終審査結果は、7月中旬に発表する。
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