イベント・セミナー
「ANAのデジタルでのおもてなしとは?」「CXを実践する際に押さえておくべき概念」など、カスタマーエクスペリエンスコンファレンス2015 8/25(火)開催
カスタマーエクスペリエンス向上にデジタルが果たす役割とは?CXについての理解を深める1日
定員に達したため、本イベントの申し込み受け付けは終了させていただきました。
多数の参加登録いただきまして、誠にありがとうございます。
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カスタマーエクスペリエンス向上にデジタルが果たす役割とは?CXについての理解を深める1日
スマホの爆発的な普及などにより、ここ数年で顧客体験のなかに占めるデジタルの役割は大きくなってきています。カスタマーエクスペリエンスを考える上で、デジタル戦略はもっとも重要な課題と言えるでしょう。この大きな潮流に、デジタルマーケターやWeb担当者はどのように考え、アクションすべきでしょうか?
Web担当者Forumでは、カスタマーエクスペリエンスについての基本概念と実践方法、また事例をとおして理解を深めるために「カスタマーエクスペリエンスコンファレンス2015」を開催します。
「おもてなし」「カスタマーエクスペリエンス」とは何か、デジタルでの取り組みを実践しているANA西村健氏による事例講演をはじめ、CXを実践する際に押さえておくべき概念やCXの先にある「サービスデザイン」の考え方が学べます。
デジタルマーケティング全体の方向性や戦略を考えたり、従来のビジネスにとらわれず新しい挑戦を試みようとしている経営層、マーケター、Web統括、プロダクトマネージャーに参考となるセミナーイベントです。
開催概要
イベント名 | カスタマーエクスペリエンス コンファレンス 2015 |
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日時 | 2015年8月25日(火) 10:30~17:35(受付開始 10:00) |
会場 | 御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター 東京都千代田区 神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ 1F(地図を確認する) 交通アクセス
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参加対象 |
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参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 株式会社インプレス Web担当者Forum |
ご協賛企業 |
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URL |
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お問い合わせ先 |
タイムテーブル
10:30 ~ 11:30 | 基調講演 |
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11:30 ~ 12:10 | |
12:25 ~ 13:05 | ランチセッション |
13:20 ~ 14:05 | 特別講演 |
14:05 ~ 14:45 | セッション2 |
15:00 ~ 15:40 | セッション3 |
15:55 ~ 16:35 | セッション4 |
16:35 ~ 17:35 | クロージングセッション |
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