鈴木 健(ニューバランス ジャパン)

履歴

ユーザー登録から
4年 5ヶ月

鈴木 健(すずきたけし)
株式会社ニューバランス ジャパン DTC&マーケティング部 ディレクター

1991年広告代理店の営業としてスタートしナイキ ジャパンで7年のマーケティング経験を経て2009年にニューバランス ジャパンへ。マーケティングの責任者のほか、2017年より直営店およびECの事業責任も統括。

 

Takeshi Suzuki
Director of Direct to Consumer business and Marketing at New Balance Japan.

Starting career at ad agency as account executive in 1991, after 7 year experience in Nike Japan, and finally joined to New Balance Japan in 2009. Specialty in advertising and brand management. From 2017, leading DTC business: Retail and Ecom.

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

私の本棚

「あの人はどんな本を読んでいるの?」ニューバランスのマーケター鈴木健氏がおススメする3冊

現在活躍されているマーケターやWeb担当者に読書体験を語ったいただく本連載。初回は、ニューバランス ジャパンの鈴木健さんに筆をとっていただきました。
鈴木 健(ニューバランス ジャパン)2019/11/19 8:0096362

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]