柳谷俊輔

履歴

ユーザー登録から
5年 7ヶ月

柳谷 俊輔(やなぎたに しゅんすけ)
Momentum株式会社 Head of Business, Sales, Partnership

楽天株式会社でキャリアをスタートし、エンジニアからアナリストへの異動を経て開発視点での社内コンサルティングに従事。
2012年にcomScore Japan株式会社に入社。ワールドワイドなデータ提供プレイヤーという立ち位置からB2Bビジネスを内資、外資問わず担当するとともに、アドベリフィケーションの日本国内での啓蒙活動に従事。
2018年4月より現職にてビジネス面でのリードの統括をおこなっている。

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

これから始める最新アドベリフィケーション

ブランドリスクが高い5つのカテゴリとは何か?【モメンタム調べ】

モメンタム調査による「日本のデジタル広告リスク」レポートを読み解きながら、アドベリフィケーション対策の必要性を考察する。
柳谷俊輔2019/7/26 7:00750
これから始める最新アドベリフィケーション

ブラックリストを活用した、新しいブランドセーフティ・アドフラウド対策とは?(第4回)

企業や代理店単位の独自ブラックリストではなく、アドベリフィケーションベンダーが数億URLの解析結果をリアルタイムで更新するブラックリストの活用について解説する。
柳谷俊輔2019/5/29 7:0041041
これから始める最新アドベリフィケーション

国内外大手のアドベリフィケーション先進企業はどのような施策を行っているのか(第3回)

日本国内でアドベリフィケーションの取り組みがどれぐらい進んでいるか、調査した結果と、富士通米ケロッグの対策事例を紹介する。
柳谷俊輔2019/2/22 7:0069111
これから始める最新アドベリフィケーション

アドベリフィケーションの費用対効果を上げるために必要な4つのステップとは?(第2回)

実際アドベリフィケーションにはどれぐらいの費用対効果があるのか、試算したうえで導入する方法を解説する。
柳谷俊輔2018/10/23 7:0027102
これから始める最新アドベリフィケーション

透明性100%のデジタル広告配信のために! アドベリフィケーションの必要性を正しく理解しよう(第1回)

アドベリフィケーションはベンダー丸投げではダメ! 広告主も正しい知識と運用を知っておこう。
柳谷俊輔2018/9/12 7:0048202

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]