木内愛

履歴

ユーザー登録から
6年 5ヶ月

木内 愛(きうち まな)

株式会社インフォバーン メディア部門 アカウントプランナー

立命館大学産業社会学部卒業。2010年にパナソニック電工株式会社(現パナソニック株式会社)に入社し、国内・海外のマーケティングコミュニケーションを担当。2016年10月、株式会社インフォバーンに入社。アカウントプランナーとして、主にDIGIDAY[日本版]のメニュー開発や広告・イベントのセールスを行い、グロースとファン作りに取り組んでいる。

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

言語化しにくい「なんとなく良い」の理由は何なのか? 自分の顧客体験をヒントに考えてみた

今回は、私が一生活者として、「なんとなく良い」と感じるものとその理由について、あるオンラインショップの利用体験をもとに考えてみました。
木内愛2019/4/23 7:005344915
[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

「情報には影がある」だからこそ、相手に思いを巡らせ、さまざまな角度で考える力を養う

情報を伝えたい相手・それ以外の人にも思いを巡らせることの大切さについて、今回は考えてみたいと思います。
木内愛2018/8/31 7:003413312
[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

「何をするか」より「誰とするか」――私が仕事で大切と感じる3つの本質とは?

マーケターによるリレーコラム2回目はDIGIDAYの木内愛氏。メーカーからデジタルエージェンシーへの転職を通じて、大切にしている3つの本質を紹介
木内愛2017/11/10 7:00432282

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]