【新規集客とサイト改善の両輪で進める自社EC成長】フォルクスワーゲンアミューズメント「GAKUYA」様の導入事例を公開(EC Booster 導入事例インタビュー)

Google ショッピング広告自動運用サービス「EC Booster」、フォルクスワーゲン車の販売・メンテナンスを行うフォルクスワーゲンの専門店「GAKUYA」様の導入事例インタビューを公開いたしました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社フィードフォースは、Google ショッピング広告自動運用サービス「EC Booster( https://ecbooster.jp/ )」の導入事例として、フォルクスワーゲン車の販売・メンテナンスを行うフォルクスワーゲンの専門店「GAKUYA」様の導入事例インタビューを公開いたしました。

 

 

 

導入事例インタビューの詳細はこちら

https://ecbooster.jp/usecase/gakuya

「GAKUYA( http://www.e-gakuya.com/ )」は、フォルクスワーゲン車の販売・メンテナンスを行うフォルクスワーゲンの専門店です。
「自動車部品販売」から「楽しいライフスタイル」を提案するショップへ、自社ECサイトのイメージ転換に挑戦する同社に、自社ECサイトでの集客上の課題、イメージ転換をするための施策、EC Boosterをご使用いただいた感想などをお伺いしました。

Google ショッピング広告自動運用サービス「EC Booster」について

「EC Booster」は、Google ショッピング広告の自動運用による自社EC自動集客サービスです。
主要ECシステム(futureshop、MakeShop、ショップサーブ、カラーミーショップ)と連携することで、Google の検索結果画面に画像付きで自社商品を訴求することが可能となります。
さらに、広告配信結果を簡単に把握できるダッシュボードを提供することで、EC運営者の意思決定を支援し、売上拡大に貢献します。

サービスサイト:https://ecbooster.jp/
導入事例ページ:https://ecbooster.jp/usecase
EC Booster概要資料ダウンロードはこちらからどうぞ!

【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/

<本件に関するお問い合わせ先> 

株式会社フィードフォース 
担当:中村、金井
TEL:03-5846-7016  
FAX:03-3834-7666 (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く) 
URL:https://www.feedforce.jp/
E-mail:pr@feedforce.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]