Shirofune主催 1月ウェビナー開催日程のお知らせ

Google・Yahoo!・Facebookの広告運用自動化ツール「Shirofune」による、広告主向けのセミナーを1月も開催。広告運用を自社内で効果的に管理していくために有効なShirofuneの機能・使い方とは?広告運用担当者が知っておくべき、AI時代の広告運用とは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Google・Yahoo!・Facebookの広告運用自動化ツール「Shirofune」では、1月も以下の内容・スケジュールでウェビナーを開催します。

今月は12月に開催したウェビナーと同じ内容をお届けします。12月のウェビナーに参加したかったけどできなかった方もぜひご参加ください。

主に社内で広告の運用をされている・またはこれから検討される広告主の皆さま向けに向けの内容となっていますが、どなたでも参加は可能です。
ウェビナーなので、ネットが繋がればどこからでも、無料で参加できます。

皆様のご参加、お待ちしております!

【Shirofune活用支援ウェビナー】
自社運用も怖くない!広告運用を自社内で効果的に管理していくために有効なShirofuneの機能・使い方とは

日程:1月24日(金) 13:00〜14:00(接続開始 12:55〜)

社内で広告運用を成功するために必要な情報である

・担当者兼務でも手間をかけずに運用する方法
・代理店運用から自社運用に切り替える時に考えるべきポイントと解決策

について、

7,000件以上の利用実績を持つGoogle・Yahoo!・Facebookの広告運用自動化ツール「Shirofune」の具体的な活用方法と併せてご説明します。

また広告運用のインハウス化を支援する目的で新設した「サポートプラン」の内容やその経緯なども併せてご紹介させていただきます。

当日はデモアカウントを実際に動かしながらご説明します。またウェビナー中は匿名でも質問の投げかけが可能になっています。ShirofuneのUIを見てみたい方や、ツールに関する質問をしてみたい方にもおすすめのウェビナーです。

詳細&申し込みはこちら

【広告運用改善支援ウェビナー】
広告運用担当者が知っておくべき、AI時代の広告運用とは

日程:1月30日(木) 14:00〜15:00(接続開始 13:55〜) 

AIと呼ばれる自動化技術は進み、ウェブ広告で成果を出すための運用業務はここ数年で大きく変化しています。

何がどこまで自動化され、人でやる必要があることはどこの部分なのか。

この数年の変化を踏まえながら、

・これからの広告運用業務でAI時代に成果を残すために必要な考えやポイント
・それを踏まえた具体的な実践方法のヒント

を、Shirofuneの機能とも重ね併せながらご説明します。
なおこちらのウェビナーでも、匿名での質問の投稿が可能になっています。Shirofuneに関する質問をいろいろしてみたい方にもおすすめです。

詳細&申し込みはこちら

担当講師

株式会社Shirofune 取締役 

竹下 智視

京都大学時代の卒論でリスティング広告を研究。サイバーエージェントに新卒で2007年に入社し、約10年間、一貫してリスティング広告運用の業務に従事。広告運用における社内育成の仕組みづくりや、初期構築専門の部署の設立、運用ルール・オペレーションにおける社内ルールの設計、及び組織作り等を行う。株式会社Shirofuneでは、主にアカウントの構築・改善施策部分の独自アルゴリズムの研究・開発、及びカスタマーサクセスを担当。

※Shirofuneのウェビナーは「Zoom」を利用して行います。「Zoom」の利用方法等はツールのヘルプセンターをご参照ください。
※ウェビナー中のご質問は「Q&A」に書き込んでいただきますと、ウェビナーの最後にご返答をさせていただきます。
※フォームより申し込み後、ウェビナーURLを記載した自動返信メールが届きますのでご確認ください。
※ウェビナーのタイトル等は事前の告知なく変更となる可能性がございます。
※準備等の都合で接続開始時間が遅れる可能性がございます。
※その他、ウェビナーに関するお問い合わせは、support@shirofune.com までご連絡ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]