『Google・Facebook・Yahoo!』まとめて学べる!自動最適化の徹底解説セミナー

2020年1月28日(火)10:00~11:30(受付開始:9:30~) @港区 20名様限定(参加無料)
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナーの詳細・お申し込み(無料)はこちら

2019年以来、導入進む運用型広告の「自動最適化」。
正しい設定・運用方法、同時に高パフォーマンスを実現する方法を伝授。

昨今、運用型広告は自動最適化が促進され、特に2018年度から2019年度にかけて自動最適化の導入率がかなり高まってきている状況です。

そのため、現在は自動化に対応したアカウントの中でいかに成果を出していくかが勝負の鍵となっています。

そこで、本セミナーではGoogle、Facebook、Yahoo!などの自動最適化が促進する運用型広告で、広告パフォーマンスを最大化するための戦略と、自動最適化時代に必要な広告代理店としての支援について解説するセミナーです。

自社メディアの集客のためにWEB広告を年間約20億円ほど出稿している実績から得た知見をくまなく説明するセミナーなのでぜひ皆様お申し込みください!

セミナーの詳細・お申し込み(無料)はこちら

 

 

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UCD
ソフトウェア/ハードウェアの制作において、エンドユーザーにとっての利便性を第一に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]