3ヶ月で100投稿してわかった、TikTokでファンを獲得するために守るべき3つのポイント

TikTokで4万人のファンから指示されている弊社社員が、ファンを増やすための秘訣をまとめました。広告配信も可能となり、需要が高まる中で知っておきたい知識ばかりです
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
 

2019年9月にキーワードマーケティングへ入社した、編集部のオオクボです。

広告運用に関しては未経験ですが、これまでに旅行やグルメ系のまとめサイトの運営に携わったり、趣味でお弁当を詰める動画を TikTok で配信をしてきたメディア愛滲み出る経歴があります。

TikTok では3か月でファン( Twitter やインスタグラムでいうフォロワー)が4万人になり、中高生や主婦からコメントやいいねの通知が日々止まりません。

 

今回は僕がこれまでに TikTok でファンを増やすためにおこなってきたことをお話したいと思います。

記事の続きはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]